貴方は一流の店と聞くとどんな印象を持ちますか?
店構え(内装)をイメージしますか?
プライスの高さですか?
それとも味ですか?
実は、圧倒的支持を受ける一流店は接客(気配り)が一流です。
気配りって何?と思う人は相手(お客様)を思いやることだとまずは認識して下さい。
素敵なドレスを着ていてもお客様を思いやることが出来なければいつまでたっても三流ですし、普段着を着ていてもそれが出来れば一流になれます。
いかがですか?
一流になりたい貴方は気づいたはずです。
一流になるには自分の内面(心)を磨いてプラスです。
まずは、身近な場面でも相手(お客様)への気配りを習慣にしませんか?
人思う人は自ずと人に好かれます。
どんな仕事でも、人生でも基本ですね。
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