いったい何を学べばいいの? | 人間関係お任せ!「人生は、じぶん理解」大森駅2分 カウンセリングサロンアーリー

人間関係お任せ!「人生は、じぶん理解」大森駅2分 カウンセリングサロンアーリー

人間関係で悩んでいませんか?
じぶんのことが分からない時がありませんか?

じぶんをしっかり理解できたら成功への近道が見えてきます。

男と女・仕事・家庭、、、人間の心を学び
探していたじぶんを見つけて大切な人生を楽しむためのブログです。
 



日本の会社員が海外でテロ組織に殺害された報道を見る度に悔しさと虚しさで涙が止まりせん。


謹んでご冥福をお祈り致します。


さて、今日は大人として何を学んだら良いのかを提案します。


学び=資格

殆んどの人がそう思うようですが果たして正解でしょうか?


私の提案する学びは、



「お金の勉強」

「心の勉強」

「健康の勉強」



いかがですか?


この三つの学びを繰り返していると人して成長し、自分の成功に向かう取説が見えて来ます。


迷ったら


「お金」「心」「健康」を学んでプラスです。


全て実行しながら学ぶことは言うまでもありません。


人としての基本を大切にしたいものです。


Android携帯からの投稿