お金持ちを見逃すな! | 人間関係お任せ!「人生は、じぶん理解」大森駅2分 カウンセリングサロンアーリー

人間関係お任せ!「人生は、じぶん理解」大森駅2分 カウンセリングサロンアーリー

人間関係で悩んでいませんか?
じぶんのことが分からない時がありませんか?

じぶんをしっかり理解できたら成功への近道が見えてきます。

男と女・仕事・家庭、、、人間の心を学び
探していたじぶんを見つけて大切な人生を楽しむためのブログです。
 


今年も、いよいよラストの日です。

思い存分楽しんでますか?


僕も成長を意識した年でもあり、確実にステップアップ出来た年だと実感しています。

ありがとうございます。


今年も積極的に沢山の人にお会いして
様々なことを教えていただきました。


そして感じたことは、みなさんが共通の話題を持っていることです。

1 お金(ビジネス)

2 健康

3 人間関係


この三つです。


お金が使いきれないほど潤沢にあり、元気に周囲の人と仲良くしたいと誰もが望むのですが、三拍子揃って満足出来てる人は少ないのが現実です。


ところで、貴方の周りのお金持ちはどんな人ですか?


既にお金持ちには種類があることも実感していますか?


知り合えてラッキーなお金持ちは、何と言っても気前のいいお金持ちですね。


お金持ちでもケチケチ生活でお金持ちになった人は、いつまでもケチで誰も喜ばないどころか、お金を減らさないことに執着してお金持ちでありながら孤独で悲しい日々を過しています。

いかがですか?


どうせなら、みんなを喜ばせるお金持ちに自分がなってみませんか?


まずは、ユニセフ等に寄付をして豊かな心を持ってプラスです。


豊かな心の持ち主は、みんなにとって素敵なお金持ちになります。



Android携帯からの投稿