商売繁盛 | 人間関係お任せ!「人生は、じぶん理解」大森駅2分 カウンセリングサロンアーリー

人間関係お任せ!「人生は、じぶん理解」大森駅2分 カウンセリングサロンアーリー

人間関係で悩んでいませんか?
じぶんのことが分からない時がありませんか?

じぶんをしっかり理解できたら成功への近道が見えてきます。

男と女・仕事・家庭、、、人間の心を学び
探していたじぶんを見つけて大切な人生を楽しむためのブログです。
 

繁華街ウェーブハンター現場からのビジネスヒントブログ      -2012-03-20 18.17.09.jpg2012-03-20 18.17.09.jpg

夢と期待に満ち溢れ、その活気で桜の花も咲いてしまったような春休みでしたね。


飲食店も引き続き歓迎会のラッシュで嬉しい悲鳴が聞こえています。


特にカラオケボックスの昼間の時間帯の繁盛振りは不思議にさえ思える大盛況を繰り返しています。


自粛ムード、節約ムードは繁華街からは消えています。


高速インターネットを無線で楽しみ、SNSをこなしてプラスです。



時代に素早く順応する方法は、素直な綺麗な心を持つことでしたね。


言葉を大切に。



先日、コミュニケーションを大切にする会社を創りました。



お祝いありがとうございます。


着実に成長します。



今後とも、宜しくお願いします。