何の勉強が必要なの? | 人間関係お任せ!「人生は、じぶん理解」大森駅2分 カウンセリングサロンアーリー

人間関係お任せ!「人生は、じぶん理解」大森駅2分 カウンセリングサロンアーリー

人間関係で悩んでいませんか?
じぶんのことが分からない時がありませんか?

じぶんをしっかり理解できたら成功への近道が見えてきます。

男と女・仕事・家庭、、、人間の心を学び
探していたじぶんを見つけて大切な人生を楽しむためのブログです。
 

繁華街ウェーブハンター現場からのビジネスヒントブログ      -2012-01-06 14.50.21.jpg2012-01-06 14.50.21.jpg

さあ、新春を迎え「今年こそ」と張りきって勉強していますか?


英語や中国語を学んだり、お金の運用を学ぶ人が圧倒的に多いようですが貴方の周りはいかがですか?


私が、今までお会いした成功者の方も確かに語学も資産運用も優れていますが、何より心の素敵な方が、より輝いています。



良い心を持てた人には、良い人が集まり、良いビジネスのご縁が生まれ易く見えます。


一時の財布が厚くても心が貧しければ繁栄は、ありません。


迷った時、心の勉強を優先してプラスです。


心豊かな素敵な人を目指しましょう。


心こそ大切です。