環境からの自然学習 | 人間関係お任せ!「人生は、じぶん理解」大森駅2分 カウンセリングサロンアーリー

人間関係お任せ!「人生は、じぶん理解」大森駅2分 カウンセリングサロンアーリー

人間関係で悩んでいませんか?
じぶんのことが分からない時がありませんか?

じぶんをしっかり理解できたら成功への近道が見えてきます。

男と女・仕事・家庭、、、人間の心を学び
探していたじぶんを見つけて大切な人生を楽しむためのブログです。
 

繁華街ウェーブハンター現場からのビジネスヒントブログ      -DSC_0201.JPG


今日も成功のために学び、実践していることと思います。


そこで、ずばり、質問です。


貴方の周囲には何かで日本一の人はいますか?



それとも貴方自信が日本一ですか?



何でもいいから、このグローバルな時代に競争の少ない日本でまずは一番になっちゃいませんか?



ご存じのように、ご近所の韓国や中国や台湾なども相当なレベルの高さになり、容易に勝たせてはくれません。



政治のせいにするつもりはありませんが、日本以外の有識者から見たら民主党は当然ですが、それを「みんながするから」と考えずに投票した有権者を世界で最低の有権者意識の人々と彼らは見てしまいがちです。


だから、今が貴方のチャンスなのです。



いかがですか?


今の日本、意識したら一番になれそうな気がしませんか?



と言う訳で、僕も先日、お世話になっている日本一の通信会社さんから頂いている仕事の昨年分の業績でチーム日本一の表彰を頂きました。


僕の場合、結果が出る前から「みんなは日本一のチームの一員だよ」と勝手に日本一を名のっていたら業績も日本一になってしまいました。



最初、お会いした頃は業務に対する不平、不満だらけだったメンバーがデキル顔つきの連中になっています。



無理にインプットする学習より、環境からの自然学習。



凄く大事なことは、貴方自身も良い環境を創ったりできることです。




環境(人)を大切にして、独りで悩まないで下さい。


また、一歩成長しましょう。



貴方の成功を祈ります。



~写真は、日本一の銀座です~