何処へ向かうか決める | 人間関係お任せ!「人生は、じぶん理解」大森駅2分 カウンセリングサロンアーリー

人間関係お任せ!「人生は、じぶん理解」大森駅2分 カウンセリングサロンアーリー

人間関係で悩んでいませんか?
じぶんのことが分からない時がありませんか?

じぶんをしっかり理解できたら成功への近道が見えてきます。

男と女・仕事・家庭、、、人間の心を学び
探していたじぶんを見つけて大切な人生を楽しむためのブログです。
 

繁華街ウェーブハンター現場からのビジネスヒントブログ      -DSC_0168.JPG

幸せに成り、成功したい。


漠然とした気持ちでもいつもこう思って行動している人とそうではない人とではかなりの違いがあります。


人の心は移ろい易く、昨日起業しようと思っていても、今日は会社員が安定していていいな。と、思ったりします。


毎日、移ろい行く心に身を任せていたら前に進めません。



目標、ゴールの日時を決めてそこへ向かうための努力をしませんか?


信念を持った人は強い人です。