本番 | 人間関係お任せ!「人生は、じぶん理解」大森駅2分 カウンセリングサロンアーリー

人間関係お任せ!「人生は、じぶん理解」大森駅2分 カウンセリングサロンアーリー

人間関係で悩んでいませんか?
じぶんのことが分からない時がありませんか?

じぶんをしっかり理解できたら成功への近道が見えてきます。

男と女・仕事・家庭、、、人間の心を学び
探していたじぶんを見つけて大切な人生を楽しむためのブログです。
 

繁華街ウェーブハンター現場からのビジネスヒントブログ      -DSC_0141.JPG

またまた、景気の良い場所の浅草東洋館へご招待され行ってきました。


館内200席ほど有りますが、平日の昼間から超満員です。



次々と芸人さんが変わり、様々な出し物があり、退屈しません。



基本的にお笑いの芸人さんが多く、笑えます。



お客様の目の前での本番に緊張の糸が張っています。



流行の「伝える力」を学ぶには最高です。



笑いながら学べることに気付きました。



貴方もいかがですか?



コミュニケーションの達人たちの生の本番。



見る価値ありです。