1521万円 | 人間関係お任せ!「人生は、じぶん理解」大森駅2分 カウンセリングサロンアーリー

人間関係お任せ!「人生は、じぶん理解」大森駅2分 カウンセリングサロンアーリー

人間関係で悩んでいませんか?
じぶんのことが分からない時がありませんか?

じぶんをしっかり理解できたら成功への近道が見えてきます。

男と女・仕事・家庭、、、人間の心を学び
探していたじぶんを見つけて大切な人生を楽しむためのブログです。
 

繁華街ウェーブハンター現場からのビジネスヒントブログ      -DSC_0138.JPG

1521万円、何の数字だと思いますか?


2009年の日本の世帯当たりの平均貯蓄額です。



「ウヒョー」とビックリしましたか?



個人ではなく、世帯当たりですから数字を見て落ち込まないでくださいね。



おじいちゃんとおばあちゃんで1300万円、お父さんとお母さんで200万円、貴方は21万円と言うことでも合計で日本の平均貯蓄額になります。



僕は、どちらかと言うと儲けてジャンジャン使いたい方です。



要するに貯蓄が嫌いな訳ではないのですが、貯まり難い生活を好みます。



実際の商売の経験からもお金は使うと入ってくることを沢山体験しています。



周囲を見ても、お金は使うと循環して使う人に戻って行くようです。



貯蓄も大切ですが、そのために様々な経験を買わずに我慢するのは残念な気がします。



やはり、貯蓄にも目的を明確にする必要性ありですね。




今を楽しむと未来へのヒントが見えたりします。



今しか出来ないことをやりませんか。




後悔しないように。