レバレッジ | 人間関係お任せ!「人生は、じぶん理解」大森駅2分 カウンセリングサロンアーリー

人間関係お任せ!「人生は、じぶん理解」大森駅2分 カウンセリングサロンアーリー

人間関係で悩んでいませんか?
じぶんのことが分からない時がありませんか?

じぶんをしっかり理解できたら成功への近道が見えてきます。

男と女・仕事・家庭、、、人間の心を学び
探していたじぶんを見つけて大切な人生を楽しむためのブログです。
 

繁華街ウェーブハンター(自由な大人の翼)-DSC_0026.JPG

渋谷のタバコ屋さんです。


値上げ前にカートンを何本も買い占める気前の良い女子で繁盛しています。

男子は、「止めようかな、、、買おうかな、、、」で一日中迷ってそうな人が多い光景です。


昨年も受動喫煙で沢山の方が亡くなっています。


貴方の体も、周囲の人の体までレバレッジで蝕むタバコ、今回こそ止めませんか?


自分自身との戦いです。