ベビーカー大集合!! | 人間関係お任せ!「人生は、じぶん理解」大森駅2分 カウンセリングサロンアーリー

人間関係お任せ!「人生は、じぶん理解」大森駅2分 カウンセリングサロンアーリー

人間関係で悩んでいませんか?
じぶんのことが分からない時がありませんか?

じぶんをしっかり理解できたら成功への近道が見えてきます。

男と女・仕事・家庭、、、人間の心を学び
探していたじぶんを見つけて大切な人生を楽しむためのブログです。
 

貴方の選挙投票所の光景はいかがでしたか?


僕の近所の投票所ではベビーカーを押したヤングカップルが今までになく目立ちました。


その理由は何でしょう?


ご近所のベビーカー持参のヤングカップルの会話からです。


ダンナさん「民主ヤバクネ?」「消費税10パーだって」


オクさん「民主にしてよ!」「こども手当て無くなったらどうやって生活すんのよ?」

「それに年収400万円以下の低所得世帯には消費税分として還付金が貰えるらしいよ」

「言いにくいけど、ウチ低所得世帯だったんだね」


ダンナさん「・・・」


いわゆる目先のお金のためにベビーカーを押してこども手当てに投票したヤングカップルが多いようですね。


この機会に政治の本質を垣間見て日本を強くして応援しませんか?


騙されない。


http://www.wave-c.com/


仕事をしてゆくうえで、感謝の気持ちほど貴いものはないのである

永野重雄