{1F06A9CB-4A3F-4B72-BD7B-3F392AC02615:01}

rinatoでお世話になっている森さんが結婚されましたドキドキドキドキドキドキ







みさとやぎちゃんと二次会へ参加してきたよ*\(^o^)/*






ハワイでの結婚式のDVDが流れてたんだけど、、、





本当に幸せそうなシチュエーションばっかりだし、森さんが俳優さんか!ってくらいいい動きしてて笑

たくさん笑いました。
じゃなくて、めちゃめちゃ幸せな気分にさせていただきました♪───O(≧∇≦)O────♪

{B25670AC-8592-4A48-937B-D46196BDDA57:01}






{EA41F281-7AF9-4859-9E01-7432DE3B83AA:01}

{15B02C73-D28A-4FFF-8B85-DA08A48EDE0C:01}

奥さんはココカラforestの店長さんドキドキ

お料理が上手で笑顔が素敵な奥様をと出会えた森さんは幸せ者だー(((o(*゚▽゚*)o)))







{5D3A42B1-7644-4E6C-A41C-7B482717A039:01}

わたしたちも素敵な人と出会って、こんな結婚式したいねーって盛り上がったよラブラブラブラブ







夢見させていただきました(o^^o)恋の矢