この間、人生って素晴らしいドキドキって思えるほど美味しいお店に連れてっていただきましたヽ(;▽;)ノ



白金にある「金舌」







日本一のレバ刺し

photo:01



美しすぎる!!







美味しかったよーーヽ(;▽;)ノ







飲み込むのが惜しい!
明日までとっておきたい!

ってみさみさとずっと叫んでました笑







お通しの炙りレバ刺しも絶品!

photo:02



お通しのクオリティじゃなかったーラブラブ!







トロユッケドキドキ

photo:03










タンテッサ

photo:04



牛タンのテッサなんて初めて食べました(o^^o)











茹でタン

photo:05



あまり得意ではなかった茹でタン。

しかーし!

余りの美味しさに叫んだよ!!

「うおーいしぃー(((o(*゚▽゚*)o)))」









色んな絶品料理を食べ進める中…









photo:06





笑!!

みんなレバ刺しが美味し過ぎて、全部食べてしまうのが嫌で、一切れ残してた!








今月でレバ刺しが禁じられてしまうなんてぇ~

嫌だ嫌だいやだぁぁぁしょぼん