photo:01



梅田にあるお好み焼き屋さん
「ゆかり」に行きました♪







photo:02



モダン焼き~♪( ´▽`)










photo:03



イカのガーリック焼き

ホタテのベーコン巻き焼き

味噌ホルモン焼き

豚平焼き








photo:04



肉味噌焼き←何かで優勝したやつ

ネギ焼き






どれもめっちゃうまし!
♪───O(≧∇≦)O────♪







photo:05



からしね!

コメントにありましたが
お店の方がソースやマヨなどやってくれたので、このからしは

photo:06



新部のNではありませんドキドキ

でも気づかなかったけど、こうなったら新部のNって事にしちゃおうかな笑













今回大阪には先週からやっている全国セミナーのモデルとして来ました(^^)

関西にいる方々にはなかなか会える機会がないので私も皆さんにお会いしたいです(>_<)!








photo:07



明日はたこ焼きかな音譜





iPhoneからの投稿