アイスを食べながら≧(´▽`)≦

ずっとテレビを見ていました~
新部宏美オフィシャルブログ「Hiromi Niibe's blog」Powered by Ameba-201005290107000.jpg


毎週木曜22時~放送の

【素直になれなくて】



みんな見ていますか~??

私の中で久々大ヒットのドラマだよ!!

毎週かかさずみてます(・∀・)


毎回毎回「え~~~続きどうなるのおぉぉぉぉ」

って所で終わるから気になっちゃってしょうがないヽ(゚◇゚ )ノ



それにしてもナカジ(瑛太)もてもて…(笑)

複雑な恋愛関係に毎回ハラハラさせられるよ…



あと【素直になれなくて】

挿入歌がいい!!!



The Ting Tingsとか2~3年前にずっと聞いていたアーティストでイントロ流れた時びっくりした☆



あとあと!!

菅原紗由理さん!!

若干19歳であの歌唱力(;ω;)☆

いっつもドラマのクライマックスでかかる曲でめっちゃ良い曲だな~って思ってたから気になって調べちゃったよ♪♪♪



曲ダウンロードしたから次カラオケで絶対歌うんだ♪



しかもみなさん気づきましたか??

菅原紗由理さんドラマに出演していましたよ~(^O^)



ナカジが撮影してるシーンに出てたよ!

CDのジャケットと同じ衣装だったからすぐ分かった!!


まだ菅原紗由理さんの「素直になれなくて」を聞いた事がない方は是非聞いてみてね~♪


素直になれなくて