こんにちわ

上品な変態
です


ご訪問ありがとぅございます音譜



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*






Funshere浅草橋



2月12日開催

無事終了致しました音譜






イベント内容

ふんわり風船星スタイリスト私物による

フリーマーケット

ふんわり風船星ビーズリングを作ろう

ふんわり風船星アロマハンドマッサージ




イベント会場

ダウン











*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*




手際よく準備を進めていく

スタイリストのみなさん



インスタライブしたり

オンラインでフリマしたり

その場でコーデをどんどん組んで



凄いなぁ₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

と眺めておりました




そんな私は

ビーズの指輪を作ったり


にあちゃんにお勧め!

お洋服を提案してもらったり



限られた時間をめちゃくちゃ

楽しんでおりました





もちろん

ハンドトリートメントもしましたよんニヤリ





𓂃𓂁




会場寒いね

温度上げたのに暖まらないね


わたくし…

スイッチ入れてませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)


そりゃ暖かくなるはずないわあせる




*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*




スタイリストさんはこちらキラキラ











お声をかけていただき

ありがとぅございましたラブラブ




*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


公式Lineはこちら

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン