こんにちわ

上品な
です


ご訪問ありがとうございます音譜



⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱


大阪へ

出張しておりました



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*




サル食堂



ビフテキ定食






ハンバーグ定食




現地の社員さんに
教えていただいた定食屋さん






トンカツを食べるときは
いつもヒレカツ

ロースの脂身が苦手なんです


でも さる定食 さんの
ビフテキは脂身も美味しく
いただくことができましたビックリマーク



だし巻きオムレツ
なにもつけずそのまま食べてみる
ふわっふわで
とろッとしてて
味もしっかりついてて
めちゃくちゃ美味しいんですけど
ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ💓




このオムレツが食べたくて
気になっていたハンバーグ定食を
別日に食べました



肉々しいハンバーグでした音譜




*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*





たこ焼き
は3ヶ所食べてみました


十八番

揚げ玉がたっぷりで
サクサクしてて
私はここのが好きだな

満足したので
たこ焼き屋さん巡りは
止めにしました


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



職場の方に教えてもらった
お好み焼き屋さん

11時半開店
じゃっかん道に迷いつつも
開店時間ピッタリに到着

……
満席...(;゚д゚)



入り口は2階?
2階に通じる階段の前に
満席
の看板が…




諦めて
違う店で
カレーを食べましたとさ




外で食べるときは

インドカレー

といっても過言ではない


久々に日本風のカレーを

外でいただきました




*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*




ある日のこと
あまりにも予想してた味と違っていた
お口直しをしたくて
1番最初に見つけたカフェに入ろぅビックリマーク

彷徨うこと数分


キレイめなカフェ発見目
ドトールだった


一杯1500円まで覚悟してたんだけどな




*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



初めて「せんべろ」のお店に入ってみる

サラリーマンしかいないわ汗

オツマミが足りなくて
追加で注文





おちびには
カウンターが高くて
食べづらかったあせる



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


551

大阪駅に何店舗もある有名店
帰りの新幹線で
( 'ч'♡ )モグモグ



1時間前ダウンにお昼をご馳走になったのにね
(ノ≧ڡ≦)





*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



初日に天ぷらをご馳走になりました

20代???の
イケメン風のお兄さん

もくもくと天ぷらを揚げて
お皿に乗せてくれます


熱々サクサク
オイ(๑´ㅂ`๑)シイ



明太子の天ぷら

大葉に包まれた生シラス

アスパラって甘いんだ



n[◎]コω・`) 
写真撮り忘れたのが残念




⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱




公式Lineはこちら

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン