こんにちわ

上品な変態
です


ご訪問ありがとぅございます音譜



⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱






祭り
8/27
13:00~17:00

高田馬場
徒歩3分

「Usquare高田馬場」





❥・・ ┈┈ ・・❥


ハンドアロマ

にて出店させていただきます
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑



にあの参加は
15時頃~
なります





私たちの生活に欠かせないパー


手の温もりって
ホッとするんです


痛いときには
自然と痛いところを手でさすったり


不安な時や
怒った時
ギュッと手を握りしめたり


感情とリンクしている手


誰かに優しく触れられると
ホッとしたりするんです





18世紀
フレデリク2世(二世プロシアの王)が

生まれたての赤ちゃんに
ミルクミルクだけを与え
人の接触を禁じたらどうなるか立ち上がる
という残酷な実験を試みました

結果は…

赤ちゃんは
全員亡くなってしまったそうです




また現代に入ってからの統計では

最先端の設備で面倒をみられた赤ちゃん
抱っこされるのは
ミルクを与えられるときのみ


反対に
衛生面のよくない環境で面倒を見られた赤ちゃん
でもよく抱っこされていた赤ちゃん


どちらの生存率が良かったか(´^`).。oஇ




よく抱っこされていた赤ちゃんの方が
生存率は高かったそうです




生きていくうえで
人との触れ合いはなくてはならないもの


こんな時代だからこそ
人の温もりを感じてみませんか?




アロマの香りと
人の温もりで


ホッとリラックスする
ひとときをご提供致します
 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾




    

15分 1500円




エッセンシャルオイルは

dōTRRRA(ドテラ)を使用




夏にピッタリな

ペパーミント



リラックスといえば

くま。ではなくて

ラベンダー



代謝アップブレンド

スマート&サシー



を持っていく予定です






大好きなバンドの曲名と

同じ‧˚₊( ⁰͈∀⁰)‧˚₊





ちょっと違かった

σ( ̄▽ ̄;)




❥・・ ┈┈ ・・❥







⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱



公式Line作りました



お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン