こんにちわ

上品な変態
です


ご訪問ありがとぅございます音譜




⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱



2022年も∑(。・Д・。)アッ!!!という間に

折り返し地点



ブログもまったく更新してませんでしたがあせる



ちょこ、っと
ちょろ、っと

動いておりました








今から
17年ほど前




リフレクソロジー



お店に立ってたんだよね



子供が小さかったこともあり
辞めてしまった



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



dōTEERAのオイルと出会い

ペットアロマ


というのがあると知り


またやりたくなった



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼




自分が手に触れるものの手触り

とてもこだわりをもっていたこと


なにげなく入ってしまうお店には

よい香りがしていたこと



みんなそぅだと思って

当たり前すぎて

気付いてなかった








私は

手触りにこだわっていて

良い香りに惹かれる



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



もぅ1度

アロマ(精油)の勉強しなおして



𓂃𓂂𖠋*゚ヒト
だけでなく
 

૮ • ·̫ • ა🐾ฅ⸝⸝や
^. ̫ .^ฅ🐾.˚೨✻₊


も癒やしていきたいな




⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱



公式Line作りました



お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン