久々に職場の屋上に上がって写真を撮った

螺旋階段を降りたその場所で


「不思議なトコから出てきたね」


(ฅ∀<`๑)アハッ

「見られちゃった

ちょっとね空の写真を撮ってたんだ♪」





プテラノドンの頭みたい〜  




ここです!



ほら似てるでしょあせる



さて、

「頑張らない」

と決めました


夏に引っ越す事は決まっていて

場所もね


今すぐにでも引っ越せるんだけど

子供が夏休みになってから

引越す方が

何かと都合が良いだろう、と


でも

あっーー
やってらんない(ー"ー )

ってことがあり


嫌な思いしながら

頑張る必要ないじゃん!!!


って思っちゃった



上司に

「○○に辞めます」

と伝えたら

「なんでそんなに早まったの???」

「俺が休みの日になんかなあった?」


コレコレこーゆー事があって

それを我慢して働くつもりはありません

予定が早まったのは申し訳ないけど

私の代わりならいくらでもいます


これに対して

「私の代わりはいない」

と言ってくれた上司


素直に嬉しいな、と思った


ヘマばかりしてる私に

信頼してるし
認めてる
 
と以前から口に出して

伝えてくれてた


ヘマばかりしてるのに!だ



だから頑張ってきた


さぁ、

私はどうしたい?


そんな嫌なヤツは気にせず


仕事中は笑顔でいたら

職場の雰囲気がどう変わっていくのか

実験するか


私は機嫌がダダ漏れで
「エリカ様になってるよ」
と言われることがガーン

めっちゃ笑顔で挨拶してくれる人が
異動してきて
こっちもつられて笑顔になるんだ
相手が不機嫌だと私も嫌な気持ちになる
そんなことばかりだった
笑顔も伝染するんだね!!
そんな当たり前のこと
職場では思い出せてなかった



それとも

そんな職場とはいいかげん縁を切るか


どうしようかな




アップ3名の方にプレゼント
(オルゴナイト&チョコ)

応募締め切りは

2月10日




公式Lineより
ご応募下さい

スタンプ一つ送ってくだされば
OKです♪




nia's esperança

幸せのオルゴナイト

パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



公式Line作りました

作品の紹介など
ポチポチしきたいな
と思ってます

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン