2021年のお正月は

何年ぶりだろう???


三が日

まるまるお休みでしたので

作りたいなぁ〜

とパーツのみ用意していた

ピラミッドを

ようやく

作ってみましたキラキラ




砂漠のイメージで

金のラメをいっーぱい入れたら

入れ過ぎたあせる



シトリンとルチルも

ガシガシと投入

最後にタイガーアイ

タイガーアイのさざれが

ちょっと大きめだったから

なるべく平らになるように

押し込んでいたら

「目」がズレた
(¯―¯٥)


ピラミッドといえば

財宝
 
ってことで


金箔


も入れたのに

ラメの入れ過ぎで

まったく分からない…という…





ホルスの目のピラミッドは既成の型

羽根のピラミッドは自作
クリアファイルから作りました


羽根のピラミッド
(去年の夏に制作)
なんだかお気に入りの子です


ネコのピラミッドで

お気に入りの子もいるので

そのうち
お披露目できると良いな照れ



アップ3名の方にプレゼント
(オルゴナイト&チョコ)

応募締め切りは

2月10日




公式Lineより
ご応募下さい

スタンプ一つ送ってくだされば
OKです♪




nia's esperança

幸せのオルゴナイト

パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



公式Line作りました

作品の紹介など
ポチポチしきたいな
と思ってます

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン