今日は…

今日も?

休日出勤でした

朝の数時間だけですがチュー


また
お休みの日は

ありがたいことに

晴天のことが多く

久々にお空(雲)の写真です



いつも思う

この線のような雲は

飛行機雲なんだろうか…

自然現象の雲なんだろうか…



飛行機雲だとしたら

かなり低空飛行だなぁ…






このお写真はお不動様だけど

このあと
近くにある神社にも

お参りした



私の進もうとしている道は合っていますか?
合っていたら分かりやすいサインを下さい


数時間後

ラインの返信時間が
「15:15」
だった


あなたの思考は急速に実現に向かっています
人生の変化が訪れます
ポジティブな思考をもった人たちの側に
いるようにしましょう




そのあと

YouTubeをひらいたら

kenji さんがタロットを更新されてた

あっ青

と選んだカードの内容は。。。


先週、自分で
タロット1枚引きしたときも
同じカードで
ちょいとびっくりしました


ぜひ
YouTubeで確認して見てください


あなたは何色のだるまさんを
選ぶのでしょう



正直

この流れに乗って

進んでいくのは怖い


…(。´>д<)ノ))ァアーー


と叫びたい



にあさんコソコソ噂話
( *´ノд`)コショショ

お風呂に入っていたら

3回ほど湯船に

顔面ダイブしたらしいよ

どんだけ眠いのかと思ったら

お風呂から出たら目が冴えたらしいよ








アップ3名の方にプレゼント
(オルゴナイト&チョコ)

応募締め切りは

2月10日




公式Lineより
ご応募下さい

スタンプ一つ送ってくだされば
OKです♪




nia's esperança

幸せのオルゴナイト

パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



公式Line作りました

作品の紹介など
ポチポチしきたいな
と思ってます

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン