最近
(以前から話題になってたけど)
よく目にするようになり

ノートに書くようにはしてたけど

これでいいのかな?

という疑問もあったりで、

やっぱ本もみてみようかな

けど、どの本にしよぅ
。。。o(゚^ ゚)

そんな中


いつも

拝見させていただいている

かんころさんが

悩みを幸せに変える
my letter 
ノート
 
を出版されてので

購入してみました



こぅやって
ブログ
書いてはいるけど


自分の思いを

「文字」にする
「表現」する

って得意ではない汗

 が。





やってみよう音譜
そぅしよう音譜




そんな年下旦那(彼氏)の特徴は・・・




「うちの奥さん、10コ上

なんだよね~♪」と




得意げであることグッ




彼らはパートナーの年齢を

少しもネックと思っておらず、




むしろ「年上女性と一緒に居られる

オレ!ドヤ♪」という空気感がある。



〜かんころさんブログより〜





今度は


こーゆー

彼?旦那さん?


と一緒にいるぞ

٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪






そぅそぅ

最近の会話の中で私

「前の旦那さん」

って言ってて

(*゚・゚)ンッ?なんか変?

って思ったんだ

「前」ってことは

「今」の旦那さん

がいるみたいじゃん

ってね


きっと

そーゆー未来があるって事だ



という事にしよ

(´罒`*)✧ニッ









nia's esperança

幸せのオルゴナイト

パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



公式Line作りました

作品の紹介など
ポチポチしきたいな
と思ってます

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン