仕事終わりに

いつもお参りしている

神社さんと

お不動さまに

行ったあと


あっ…

あそこの神社さんにも

行ってみよ


3ヶ月振りくらい?



お父さんと

男の子と女の子の兄妹

境内で遊んでいたっぽい


「お参りする〜
どうやるの?」


と拝殿に向かう兄妹

離れた場所からお父さんが


「二拍二礼」

パンパン
ペコペコ


なにかお願いしてる


「最後に一礼」


ってもぅこっちに
戻ってきちゃってるし


それに若干違ってる

微笑ましいからいっかチュー


この神社さんの左手の

小さな祠には

お不動さま



ここから歩いて10分ほどの場所に

お寺さん


すっかり暗くなりました


ご本尊は

お不動さま


私の近くにお不動さまが3尊も照れ

守られてる感半端ないです音譜




ここ全部を線で結ぶと

うちが囲われるじゃん音譜

結界内にいるのかなぁ


って


数メートル
3mくらい?


の差で中に入っていないじゃん汗

でも、いいのさ


こんな近くに

大好きな神様と仏様が

いらっしゃるんだものハート



今日ご挨拶に伺った神社さんは

東熊野神社


西熊野神社


どちらも

御祭神は


伊佐那岐命
伊佐那美命



東には月山社があり

西には三峰社がある


月読神社には去年伺った

今年は三峰神社に行きたいな



うん。

まずはここで

ご縁を作っておこぅ
(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾








nia's esperança

幸せのオルゴナイト

パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



公式Line作りました

作品の紹介など
ポチポチしきたいな
と思ってます

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン