カードリーディング
の募集をされていたので

お願いしちゃいましたチュー


1月15日

までですよ音譜





新月の今日に

カードを引いていただけて

(人゚∀゚*)ラッキー✨音譜


『プレアデス』



メッセージ



あなたは光の存在です

あなたには強い力が宿っていることに
氣付いてください

光の存在があなたをサポートしています





人間は誰しも「光」の存在である

スピ関連のブログを見るようになって

よく目にするようになった

言葉



そして

個人的にも

「守られている」
「守護されている」
「光を広める」


というような
言葉をいただいたりする


スピに興味が人には

よく言われるコトなんだろうか…
σ(๑° ꒳ °๑)??


と思ってた時もあった


でも

その言葉を見たとき

涙が伝うことがある




以前


お腹の内側から光を放つ
鍵のかかった箱がある
その箱を開けるのは自分


とのメッセージをもらった


その箱の中に何が入っているのか

検討もつかなかったけど


難しく考えなくても

ただそこに




が入っているだけなのかも



だから

あなたは光の存在なんだよ

あなたは守られサポートされてるんだよ

いい加減気づいて




と何度も目の前に提示されるのかな



私は私であるだけで

愛されている



1歩進んで

2歩下がる




私、進めてない


そんな不安に襲われることもまだある



そんな自分も

まるっと愛してこ




私が私で

幸せで笑っていれば

誰かもつられて笑顔になって

ちょっぴり幸せになるかもしれない



少しづつでもいいから

自分から「光」を放ってみよう



そんなコトを思った

新月の今日でした
(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)






nia's esperança

幸せのオルゴナイト

パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



公式Line作りました

作品の紹介など
ポチポチしきたいな
と思ってます

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン