このブログでも書いたけど

私は


カードキャプター
さくら


が好き
❀(,,•ㅿ•,,)❀



職場で
(スーパーなのです)

「今頃鬼滅にハマった!」

と言いまくっている私


そんな私に

「私はこーゆー絵なら
可愛くていいんだけどな」


と見せられたのが

↓左下のヤツ



とりあえず3種類買ってみた


さくらちゃん
だ!


「知ってるの?」

「はい、大好きです!」

「この子がトモコちゃん?だっけ?」

違います!
知世ちゃんです

間髪入れず訂正しましたw



入ってたカードはこちら



箱買い…
しようかな…



このメイクブラシセット
めっちゃ(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*



2021年になってから
しょっちゅう
頭の中に
流れてくるこの曲




↑「デリケートに好きして」よりも
↓「LOVEさりげなく」の方が
好きだった




 そぅ、
初めて好きになった

「魔法少女」


クリーミィマミ


あの鼻にかかった声が

話し方が

ぶりっ子丸出しで

ぶりっ子に憧れてる

と周りから思われるのが嫌で

「好き」

だと言えなかった子供時代





アイドルになりきって

部屋で一人

歌ってたってたな
ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・




これだったかな

アルバム持ってたよ音譜

久々に聞いた

懐かしいし

やっぱり好きだなぁ

この歌たち照れ




「さくら」


「まみ」



この2人に共通してるトコは何?


そこを探っていったら



私はどうなりたかったのか?


が見えてくるかもしれないな







動画を探してるなかで

ふと思った



ポジとネガ

温厚なポジ
→ポジティブ

否定的なネガ
→ネガティブ


からついた名前だったのかな?


もしかして
マミファンなら知ってて当たり前!?ガーンあせる












nia's esperança

幸せのオルゴナイト

パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



公式Line作りました

作品の紹介など
ポチポチしきたいな
と思ってます

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン