鬼滅の刃のいろんな動画を
見まくっている時に
お薦めであがってきた


なんとなく見てみた



話しながら
ホワイトボードに解説を書いていく
人物は出てこない

そんな動画



でも声が心地よくて
聞き進めていたら

内容も凄かった




ほんのちょっと抜粋


①何か強烈な興味がある


えっと、去年の12月半ばから
「鬼滅の刃」にハマりましたよ

でも、それで……

何がどう変わっていくの?

そもそも漫画とかアニメで…


(; ̄^ ̄)ん~

それで現実がどう変わるんだろう?


と思いながら見続けていると

どうやら

この Kenjiさん という方も

ドラゴンボール

にハマってたらしい

漫画 ꒉ:)و ̑̑ok なんだ!



②若干の孤独


③(なんでか分からないけど)
穏やか


ちょいちょい
当てはまっていて

変化しちゃうかも!?
(*´罒`☆)ニカッ



タロットもやってるようだ


私は赤の達磨さんにしました


〜以外↓要約〜


〈現状〉

大切なものを懐かしいと回想している

大切にしていたものに
意識が向いていた

いい場合→
より良い感情
また来ればいいな音譜というような
喜びの感情
良い現実を作る



悪い場合→
あの頃は良かったな
今はなんなんだ…
現実を否定


いま、感じている感情が
未来の現実をつくる




〈目覚〉

「自分は過去にいた」

と気付く

今までは気付いていなかった

意識が過去にむいていたので
流れが変わらない

新しいもの
見たいものを見ないと
現実は変わらないと自ら気付く

決断して未来に進む

やっとふんぎりがついた




〈アドバイス〉

光と闇
どちらを見るか

現実化の能力が高く
どちらの未来も作れる

その力を握っているのは自分


どつしたいか?

何が見たいか?

自分の望む方向性


さぁ、どっちを選びますか?


囚われていた過去に
ふんぎりをつけ

ようやく
歩き始めた

そんな気がしてたトコだった



以前の私


幸せな身近な他人ひと

に対して


「こーなってしまえばいいのに…」


という不幸を願う感情


我ながら性格が悪い…

と思いながらも感じてしまう感情


結果

回り回って

自分の身に起こる
(||๐_๐)


後々

それも引き寄せの法則で

自分引き寄せ現実

だと思い知ることになる



赤の達磨さんを選んだ人は
現実化の能力が高い



思いっきり現実化してたよ
(;´▽`ก)悪い方に


でも、もぅ気付いたから

これからは

良い面にフォーカスして

良い現実を作っていこうチュー




そーいえばね

太陽のように
皆を照らしてくれる
私の尊敬するお方の
ご主人のお名前も

「ケンジさん」

ということをこの動画をみる
2.3日前?に知ったのです


嬉しい偶然照れ音譜なのだ









nia's esperança

幸せのオルゴナイト

パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



公式Line作りました

作品の紹介など
ポチポチしきたいな
と思ってます

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン