えっと汗

去年の12月

初めてマンガを読んで

ハマって


お正月休みは

アニメも制覇して

映画観て


という、めちゃくちゃ

にわかファンであります滝汗


が、

参加しちゃいますチュー



ネタバレあり。です






●推しキャラ


甘露寺蜜璃


やることなすこと可愛い






炭治郎と発言が一緒
(*¯艸¯)

頭を抱える伊黒さん


この伊黒さんがアップのひとコマにも

甘露寺への愛が溢れてる







「私、馬鹿じゃないわ」

って
ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब(笑)


真面目にそぅ思ってんだろうな


と思うと


余計可愛い





こんな風に

一生懸命なトコもね








●好きなシーン



今まで

伊黒さんが甘露寺のことが

好きなのはダダ漏れだった



不器用な伊黒さん好き




底抜けに明るく
優しい君は
たくさんの人の心をも
救済してる
胸を張れ


私が私らしくいられる場所

ってみんな探してるんじゃないかな
私だけ?



自分の存在を

認めてもらえた喜びは大きい


それも

好きな人からならなおさら





伊黒さんと
一緒に食べるご飯が
一番美味しいの




好きな人と

一緒に食べるご飯って

美味しい(๑>؂<๑)۶





大好きだった人とご飯を食べていた時
ニコニコしながら私を見てるんだ
「何で見てるの汗
「可愛いから」
「(;゚д゚)ェ……」
恥ずかしくて固まったよね

そんな小さな幸せを思い出させてくれた
ワンシーンでした照れ



無残様と

死闘を繰り広げている

最中だけど



した音譜







nia's esperança

幸せのオルゴナイト

パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



公式Line作りました

作品の紹介など
ポチポチしきたいな
と思ってます

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン