「神聖なる別れ」

 

 

 

ある日誰かと出会い

繋がりを感じ

楽しい時間を過ごしてきたのに

 

 

 

なぜかうまくいかなくなって

繋がれなくなった時


人はとても哀しい思いを体験する

 

 

 

それぞれが

次のステージへと向かうために


離れていこうとしているだけなのに



神聖なる別れを

体験しようとしているだけなのに




つい哀しみに押しつぶされてしまう

 

 

 

どうか哀しまないでほしい

 



何がいけなかったのか

どちらが悪かったのか


何とかならないのかと考えないでほしい

  



神聖なる別れをお互いのために

笑って許可してほしい

 



〜にゃこ姉さんのブログより〜




全文が見たい方は


にゃこ姉さんのブログをご覧ください音譜




「吹っ切った」


と思ってきたのに


ふとした瞬間


湧いてくる胸の痛み


まだ引きずっているのかと


嫌気がさした

ε- (´ー`* )フゥ...



やっと


消化(昇華?)した気持ちが



ここに全部書いてあった






私達は○○な魂


だったんだね



その事が嬉しくて


ほっこりと


幸せな気持ちになった




出会ってくれてありがとぅ


好きになってくれてありがとぅ


たくさんの成長を与えてくれて

ありがとう。







nia's esperança

幸せのオルゴナイト

パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



公式Line作りました

作品の紹介など
ポチポチしきたいな
と思ってます

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン