2年前かな

牛の被り物してる写真があったので
(;´▽`ก)

後ろにおっきい牛さんいるし

で、使ってみた



2021.1.1


観たかった映画

2本観てきました音譜




1本目

鬼滅の刃
無限列車編


まだ漫画しか読んでないんですよ

アニメは
5話まで…見た



漫画を読んだ時点では

心掴まれてなかったんだよね



漫画読んでるから

煉獄さんが

どうなるかも分かってるのに

お願い
死なないでー(。>д<)

もぅグワッシと掴まれてちゃったよね


松岡修造さんのように

「熱い人」

という印象しかなかったのに


煉獄さん

めっちゃ格好ええやん恋の矢

映像にすると

こんなにも格好良くなるんだ✨



もっともっと生きて

この先の

煉獄さんの活躍が見たかったな








帰宅してから

煉獄さんをいろいろ

探してる中で見つけた


だから

漫画では感じなかった格好良さを
映画で感じたんだな
ぁ(˘꒳​˘ )。oO()




もぅ一回は見たいな





お昼を食べて

2本目

スタンド・バイ・ミー
ドラえもん2






ぼくが生まれた日

おばあちゃんの思い出

のびたの結婚前夜


どれもドラ泣きした映画だよ


それが全部まとまっちゃったら

どんだけ泣くんだ私あせる









あれ…

泣かなかったな
(ㆆ ㆆ)


短くギュっと

まもまってる方が

その世界に

入り込めてた



映像もキレイだし

話も良かったけど

先に見た


鬼滅の刃


の方が心掴まれちゃったかな



映画の予告で

ファーストラブ

騙し絵の牙

どっちにも

『中村倫也』

が出てるんだ

また2本立てで見に行こうかな
♪₍₍◝(*〃꒳〃*)◟⁾⁾♪










nia's esperança

幸せのオルゴナイト

パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



公式Line作りました

作品の紹介など
ポチポチしきたいな
と思ってます

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン