何が正解かは今も分からないけど
これだけは分かる。
何事もやんないと分かんないし
その先に進めない真顔


〜遥さんのブログより〜






何か迷ったり

後ずさりしたくなった

そんな時はこの曲を聞いていた



SPYAIR

苦しかったあの頃

たくさん勇気をもらった




たくさん

たくさん


踏み出す勇気をもらった



間違ったっていいんだ

失敗したっていいんだ



踏み出さなきゃ

分からないんだよ、と



全曲貼りたいくらい
どの曲にもお世話になった





2021年。


どんな出会いがあるのかな?


私は

チャレンジしていけるかな?


怖くても踏み出せるかな?


風にのって

軽やかに生きていけるかな?




最高の一年にしよぅ、
ね。
(。•ω- 。) ⌒♡





nia's esperança

幸せのオルゴナイト

パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



公式Line作りました

作品の紹介など
ポチポチしきたいな
と思ってます

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン