かなり
乗り遅れてるけど


鬼滅の刃

読みましたさ



仕事から帰ってから

家事もろくにせず2日間かけて

ザッと読み

それでも何時間かかっただろう…



Σ(`艸´;)ハッ!!ご飯食べなきゃ

Σ(`艸´;)ハッ!!お風呂入らなきゃ

Σ(`艸´;)ハッ!!寝なきゃ


だって先が読みたかったんだもん




その後

3日かけて

ちゃんと読む



でね

宇髄天元が好きかも

なんて思っていたけど


最終的に

甘露寺蜜璃が好き

になった




伊黒さん
 
甘露寺さん好きなのダダ漏れ





甘露寺さん

みんなにキュンキュンしてるから

気付かなかったなぁ







そっか

伊黒さんが好きだったのかぁ


一緒に食べるご飯が美味しい

(偽らない私を)
優しい目で見ててくれる


好きになる理由って
そんなもんだよね恋の矢



だって

それって最高に幸せだもん照れ






なんだか伊黒さんが

格好良く見えてくるから

摩訶不思議チュー







この二人ののことを
おばみつって言うんだ
φ(・ω・  )フムフム...



今度は
アニメ見よ



nia's esperança

幸せのオルゴナイト

パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



公式Line作りました

作品の紹介など
ポチポチしきたいな
と思ってます

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン