カードキャプターさくら


というマンガ(アニメ)が

好きだった



彼女の口癖は


「なんとかるよ」

「絶対大丈夫だよ」


私も

いつからか


なんとかなる
なんとかなる

大丈夫
大丈夫


と自分に言い聞かせるように

呟いていた言葉



やっぱりこの言葉は

魔法の言葉だったのかな






コレとか


コレとか

他にもいろいろ

チクチクとお人形さんに

お洋服を作って着せていたっけ

髪型も同じようにさせてさ

懐かしい
(,,꒪꒫꒪,,)






nia's esperança

幸せのオルゴナイト

パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



公式Line作りました

作品の紹介など
ポチポチしきたいな
と思ってます

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン