職場で

「鬼滅の刃」

が話題になったのは

いつだったかな(。◔‸◔。)??


みんなアニメ派で

漫画持ってる人は

挨拶する程度で…

まぁTVも今更見なくてもいいっか〜

となってた


いちあきさんの

このブログ見たらね

やっぱり読んでみたいな
。。。o(゚^ ゚)

と思ったの


漫喫行くか


と思ったのが一昨日かな


そしたら


仲の良い

同僚(部署違い)が


チョコチョコっと寄ってきて


「鬼滅の刃読む?」

って

(๑°ᄆ°๑)‼

  

私、彼女に
鬼滅が読みたいって
話したことあったかな???


速攻

「うん!」


って返事するよね



今日は

踊りの練習日だなぁ


借りたマンガ読みたい

練習行きたくないなぁ


行かなくていいか。


なんて

思っていたら


中止の連絡がきたよ
(๑°ᄆ°๑)‼



家事もほぼしないで

読みふけってたよ


一通り読んだから

今度は

じっくり読もう(¬‿¬*)


映画も見たくなってきた





















パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



公式Line作りました

作品の紹介など
ポチポチしきたいな
と思ってます

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン