昨日

発送のお知らせがきて

今日もぅ届きました
⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾


もうね、
この色使い

可愛すぎませんか
•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺


そして太陽晴れ

誰かを
そっと照らしホッコリなる

そんな存在になりたいな




私が
遙かさんの判子が欲しいな…

と思ったキッカケ


そうだ!

いとまかのハチさんの判子が

可愛くて素敵だったからだ!!



昨日の午前中に
はちさんのヒーリングを受け


午後
遙さんから発送のお知らせがくるなんて


ミラクル!?
✰°*。



もぅね、

いろんなトコから

私らしく
進め

って言われてるカンジ




先月ウダウダ悩んでいるとき

ずっとリピートして聞いていた





さぁ行こう!
ぶっ飛ばして 戻れない時を
俺らは生きてくわけじゃない

もう行こう!
ぶっ壊して そのドアの先に
きっとあるんだよ 君が進む道が

涙の数だけ笑えるさ

何を信じればいいかなんてさ
踏み出してから 初めてわかるんだ

間違いかどうかなんて
自分でやってみなきゃわかんない

立ち止まることさえ無駄に思えないんだ

さぁ行こう!
ぶっ飛ばして 戻れない時を
俺らは生きてくわけじゃない

もう行こう!
ぶっ壊したい 苦しみの先に
きっとあるんだよ 君が笑える日が

がむしゃらに 今は走ればいい






…、(*꒪꒫꒪)アッ
スタンプ台買ってない






パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾







公式Line作りました

作品の紹介など
ポチポチしきたいな
と思ってます

お気軽に追加してもらえたら
嬉しいです

ダウン