2020年
振り返って



てんとうむし「スピリチュアルな事が
好きなんだ」



(,,•﹏•,,)ドキドキしながら


リア友に伝えた



職場の人にはチラホラあせると…



てんとうむし「自分のやりたいこと
をやらしてあげる」


時間がない…

お金がない…


そんな言い訳せずにやってみた



てんとうむし「SHOPをひらいた」


小さい頃から

何か作るのが好きだった


お裁縫だったり工作だったり


自分の作ったものを

誰かが気に入ってくれるなんて

そんな嬉しいことはないよね音譜


下矢印

Xmasっぽく

作ってみました

✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩







下矢印こちらで販売しています




パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾







優しいパステルに

力強く筆ペンで龍を描きたい!

と。

これも今年に入ってから

チャレンジしたこと音譜