明治神宮

御祭神
明治天皇(第122代天皇)
昭憲皇太后(明治天皇の皇后)





姉が

「明治神宮に行きたい」

と。


私も人生2度目の明治神宮です
(;゚∀゚)







すぐ目に入った木


まん丸で可愛い
♡~(>᎑<`๑)♡

って写真を撮っていたら



姉「花嫁さんだ!」


私「えっどこー」


静かにゆっくりと
こちらに向かってくる





実は時間を見間違えていて

待ち合わせに30分遅れた私


遅れたおかげで

本殿に着いたと同時に

花嫁さんと会えた

ヤッ୧( ´͈ ᗨ `͈ )ﻌ( ´͈ ᗨ `͈ )୨ター!


大きな

どーん

っと太鼓の音も






まん丸いフォルムの木は

ご神木でした

楠さん音譜

なんでか分からないけど

楠って好き照れ








原宿をプラプラしていると

ペットショップ


めちゃくちゃ可愛い

子猫ちゃん

写真撮影禁止🚫

ザンネン




私が(いつか)飼う猫を

イメージした時

ふと浮かんできたのが

グレーのエキゾチックだった


私はメインクーンを飼うのが

夢なのだけど…


と腑に落ちない気持ちでいた



そしたら

ここに私がイメージで見たまんま




思ったよりずっと可愛いฅ*゚ロ゚)ฅ!!

子猫だからか??



あっ…
ペルシャも顔がペチャンコだな









パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾







オルゴナイトを身近に♪と思い

磁石にしてみました