パステルで描いた神聖幾何学や
オルゴナイトの製作販売をしています

覗いてみて下さい
 (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾








今日は残業1時間で帰れました照れ

外が明るいです音譜





帰宅後
商品の発送をしにポストへ


16:49
月食が始まりだしたね


巨大なエイ?の尻尾みたい







商品をポストに投函し

電気屋さんへ

外に出ると真っ暗


前方にお月様


いつもはキレイに写らないのだけど

これもキレイとは言い難いがあせる


お月様
ピカーンと光ってますね





ここ2週間?ばかり

メンタルが落ちてたのだけど…




来年の賃貸の更新で引越す

って決めてたけど


今住んでいるとこの近辺ではなく


県を超えて


新しい土地へ


仕事も新しく

1から探して


ちゃんと生活が成り立つだけの
収入を得られる仕事が見つかるかな…?


仕事覚えられるかな?


人間関係も1からで

うまく溶けこめるかな?


そもそも貯金も使い果たし
余力のない今…



不安ばかりが押し寄せる



このままここでやっていけばいいじゃん



楽な
(何も変化しなくてもいいと言う意味で
仕事はそれなりに大変ゲロー
考えに流されそうになる



この感覚。

知ってる。


息子を連れて家を飛出ようか
悩んでた時と同じ


自分だけの力で生活していけるか
不安だらけだった

怖くて怖くて仕方なかった

考えるたびに吐気がした


そこを乗り越えて

家を飛び出した


あれから数年経ち

なんとかやってこれてる


幸せだなぁ〜

って



更新の時に引越代が貯まったら…
引越そう


なんて思ってたけど

決めたんだ

何月に引っ越すか



息子に伝え

職場にも


さぁ、もぅ

先に進むしかないね



大丈夫。

この決断は正しいよ


ちょっと先の未来の私は

それを知ってるはずだから





アマビエ入りのオルゴナイトを作った


金魚のヒレヒレ(尾)みたくしたくて

底にカーネリアンを入れた




カーネリアンって

「情熱」の石だったっけ?




記憶があやふやだったから調べた



勇気と強さ
行動力を与えてくれるのが
このクリスタルです


臆病な気持ちを退け
力強さと
勇気を与え
目標の達成に導きます

新しいことを始める際の
迷いを振り切り
積極性を高めてくれるので
転職や新規事業を起こそうとしている人を
後押ししてくれるはずです


カーネリアンは
「真実を見抜く石」
とも呼ばれ
問題を現実的に解決する力を
引き出す効果もあります


今、
私に必要な石だったみたい照れ




はるか頭上のお月様

窓から体を乗り出して
∑p[【◎】]ωΦ)パシャ☆





その下で
月光浴



左カーネリアン  右アメトリン