yoseaさんの個展に行ってきました!



土曜の夕方
仕事終りに行く予定でいたのだけど


同僚がご家族に不幸があり早退

その他諸々………

行けない:(´pωq`):


でも
どーーーしても行きたくて

あがらせてもらって

その時点で2時間残業してたけどね


18時ギリギリに辿り着いたのでした




yoseaさん初期の作品


この鳥さん
きっと私の眷属さん
こんなカンジ♪と思ったのです




優しい色合いの絵

ほんわか
優しい気持ちになるね照れ


何故色鉛筆を使わなくなったのか?って


それは

yoseaさんに聞いてみて下さいウインク



フライヤーにもなっているこの絵



赤く大きく塗られている部分

沢山の細かい模様が重なり合って
一つの大きな模様になってる



細かい線たちも全てフリーハンド

均等に引かれた線

迷いがあったら引けない線だ





写真を撮り忘れたが

「鯉のぼり」

という絵があって


沢山の青海波が描いてあった


見事なまでに

均一のとれた青海波

そこに合わせて書かれている
赤や緑の和柄

その組合せ方が絶妙だった



さすが

天才画家

ですねv(。-∀-。)


私の頭上にあるのは

「バイキング」
たしか…(;´▽`ก)

可愛らしくて

ワクワクして

楽しくなってくる絵でした




11月15日

17:00まで

都営新宿線
馬喰横山
徒歩3分
近い!のに迷ったびっくり

入場無料

絵を売りつけられたりしないので
安心ですよ

もちろん
購入可ですウインク



お時間が空いているようだったら是非音譜



とても気さくで素敵な

天才画家がお出迎えしてくれますよラブラブ





私、頑張って
背伸びしてもまだ小っさいな
(;´▽`ก)