ちょっとSHOPを

いじっていたら

設定をおかしくしてしまって

自分の管理ページにいけない
ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


あーでもない

こーでもない


と試すこと2日間


なんとか自力で

元に戻すことができました


偉いぞ私٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

凄いぞ私ヾ(*´∀`*)ノィャホォーィ🎶


と自分を褒めてみる










メタトロンキューブ描きました

キラキラ✨✨

光のSHOWERっぽく




アカシックレコードを管理し

人と宇宙の力や英知とつなげる


大天使メタトロン


魂の進化を手助けする天使



その大天使メタトロンを
神聖幾何学であらわしたのが
メタトロンキューブです




こちらにとてと分かりやすい
説明がありました