去年の今

自分の為に

数十万の口座に申し込んだ



ひとり親の私が

自分の為だけにお金を使う


恐怖しかなかった



でも私は本気で変わりたかったんだ







その講座も今年の夏に終了し


この秋から2期がスタートした



先日、

都合がつけれなかった

第一回目の講座に

振替で出席してきた




あっ(*゚ロ゜*)!!
そうだった!!

そこが大事だったんじゃないか


いつの間にか

置き去りに

してきてしまっていたこと


改めて思い出すことができた






今年の春まで

3つ仕事を掛け持ちしてた

うち一つはコンパニオンで
依頼があった時だけだったけど

自分に向き合う時間なんて全然なかった


それでも毎月

課題をこなしていくうちに

本当に少しずつだけど

自分に向き合い


自分に忙しくなる


ってことが分かってきた


あんなに必死に働いていたのに

仕事も一本に絞った


やっぱり
生活は大変になったけど滝汗


後悔はない





私の夢って何だったかな?

夢なんてあったかな?

思い出せなかった


それが

あんな夢あった

こんな夢もあった

私にも
ちゃんと夢あった


今月の1日にOPENしたばかりのSHOP
これも私の夢の一つ




短かった髪も伸ばし始めた


髪をバッサリ切ったのは

離婚調停を起こし


強くならなくては!!!


と決意し見た目からも

女らしさを封印する為


思いのほか

このショートヘアが気に入って

もぅ伸ばさなくてもいいと

思っていたのにね
 
また伸ばし始めるなんて

思ってなかった


私、いつも

強くならなきゃ
もっと頑張らなきゃ
媚びてると思われたくない

って思ってた


女らしくしてる私

気持ち悪い…



でも本当は
女性らしくしてたかったんだ





私はあの頃と変わっただろうか?


なりたい私に向かって

行動してきたつもりだ



まだまだ

自分の女性らしさ

表現するのに照れが入るけど


よく頑張ってきたな( *´꒳`*)੭⁾⁾


と褒めてあげよぅ



また来年の今頃は

どんな私になっているのかな




太陽のように明るく眩しい
憧れの方の元で学べた事

そこに集まった素敵な仲間


世界を広げてくれた


みんな出会ってくれてありがとぅ