神聖幾何学のパステルアートや
オルゴナイトの
制作販売をしています
覗いてくださったら嬉しいです



最近やけに

弁天様とご縁があるな
。。。o(゚^ ゚)

と思ってた


初めて江ノ島リトリートで

お会いしたMikiさんから



弁天様
にあさんの事が凄く好きみたい


って伝えてもらっていて


なんでかな(੭ ᐕ))?

でも嬉しい(,,˃ᴗ˂,,)


って思ってた


こないだの高野山では

弁天様は関係ないのに

やはりメッセージをくれていて


弁天様について

改めて調べてみた



インドの女神
サラスバディー

水に関連する女神

神仏習合により
神道にも取り込まれる

とまぁ
ここまでは知ってる



で、瀬織津姫

大祓祝詞にしか出てこない
謎の多い神さま


瀬織津姫は

菊理媛神
水波能売命
市杵島姫命

そして
弁財天

である



前置きが長くなったが


今年に入ってから

「瀬織津姫」と「カタカムナ」

何故か視界に入ってきて

気になって
5.6.7首(だけだけど)
(# ̄З ̄) ブツブツ言ってた



それから数カ月して

ハチさんと出会い
リンク貼ったココ↑にちゃんと書いてあるしあせる


瀬織津姫ご縁を結んでもらう


そぅ私

すでに弁天様(瀬織津姫)と

ご縁を繋いでいたんだ(๑º꒳º๑)!


せっかくご縁を繋いでもらっていたのに

何にも活かせてないなぁショボーン

と思っていた私に

ちゃんと

「繋がってるよ」

と分かるように教えてくれてたんだなぁ


ありがたいことです (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



もともと私についていいてくれた

緑龍
青龍
黒龍

品川神社でついて来てくれた
白龍

いつの間に*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!いた
赤龍
金龍

綾香さん

繋いでもらって

白龍

になって

弁天様が乗ってるのは
白龍(白蛇)だし


額の中央に薄ーくだけど
ホクロあるし


勝手に?こじつけて?

シンクロさせて


それで気持ちが前向きになるんなら

それでいいんじゃないチュー



Mikiさんのブレンドオイル
めちゃくちゃ好きな香りで
毎朝「シュ」っとねしてたんだけど
何故か底にヒビが入ってしまってあせる
容器を移し替える時に
中に入っていた天然石等を
このレジンに閉じ込めた

本当は使い切ってから
作ろうと思っていたけど

早く作って〜

ってことだったんだなぁ
と思うことにしよチュー