紅葉が美しいです

昨日の玉置神社より
紅葉してるかも


ε。。。。(ο゚ー゚)οテクテク
歩いて

奥の院を目指します




木漏れ日から差す光が

美しい✨


玉置神社と
高野山

どちらも美しい光だけど

違うもんだなぁ




戦国武将のお墓がいっーぱい

あり過ぎて写真は諦めました
(;´▽`ก)







あの〜木

なんの木

気になる木〜


なんか気になって

少し高くなってる場所に生えてる木

の所まで

登ってみた




(っ’ヮ’c)ワア
向こう側見える



ん!?

右下にあるものをよく見ると、、、






なんか見つけちゃった音譜

金運よくなるかな照れ



他にもいろいろ
思うこと
もっとあったけど
うまく言葉にできませんあせる







お土産を買ったりなんだかんだで


18時

17時だったかな


帰宅するのは確実に午前様


Nさん

運転宜しくお願いします
(* > <)⁾⁾ペコリ



終電もない時間なので

各々の自宅まで送ってくれるNさん


本当にありがとうございます

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚




主催者のMikiさん

運転してくれたNさんと

ハグをして別れます




部屋に入り
スマホを充電器に差す

33%か


いま何時だろ(。´・ω・)?


3:33




あとで「333」の意味調べてみよ



いつもなら5分ほどで眠りに落ちるのに

意外と眠れない…




Nさんと家に向かって歩いていると
荷物持ってないじゃん∑(๑º口º๑)!!

「すみません荷物車に忘れました」

と車が停めてある場所まで戻る

車に戻ったら
もう少し家の近くまで行ってもらおう

とNさんに伝えようとした時

(๑º ㅿº)ハッ!!

私もぅ家に帰ってる
本当の私は寝てる
コレ夢だ!

Nさん、
これ夢です
戻らなくて大丈夫です!



羽賀ヒカルさんの動画で
夢の中で夢だと気付いたら
ウルトラボーナスタイムです
(ちょっと違かったかな💦)
と言ってた

私の望みを宣言した




あまり夢を見ないから
夢を見てそれが夢だと気付くこと
なんてないだろう…と思っていたから
私、凄い!!と夢?半覚醒?の中思った
( *´艸`)


1時間ほどで起きて


「333」


の意味を調べながら

仕事に行く準備を


アセンデットマスターが手を差し伸べています
使命を果たすためにサポートします
アセンデッドマスターたちの
大きな愛に包まれている事を信じてください




そーなのか
ありがたいなぁ音譜








夏から銅鈴が欲しいなぁと

思っていたの

ここで買うことになるとは照れ



いろいろあって

どの音色が好みかな、って

店内で鳴り響かせる私汗


うるさかったよね

すみませんあせる



他のお店では

三鈷鈴とかあったけど
Σ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
私この響きが気に入ったしいっか〜