前日の夜から

車に乗せてもらい

玉置神社へ出発
三(つ・ω・)っ


移動中ずっと降っていた雨は

明け方には上がり





玉置神社の駐車場では

綺麗な景色ラブラブ


風が強くて寒い〜けど
₍₍ (   ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎




さて、

参りましょうか音譜
















菊理媛神さま

今年はククリヒメさまが

目覚めるんだっけ(੭ ᐕ))?



手を合わせてる時

上から光が降り注いでる

気がしたんだ(ˊ˘ˋ*)



駐車場では

ビュービュー吹いていた風も

落ち着いて

お日様の柔らかな熱が

気持ちが良い音譜



焚火なんかもあって

お正月感





駐車場で会った時から

気になってたお人が一名


ここでやっと

声をかける


そしたらやっぱりそーだった
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


まさか

ここで一緒になるなんて口笛

嬉しい限りです









どんどん登ります


ここで光の柱を立てた


その時
空に上昇して
自分の白龍さんと会って
ハグして
ウェンディのように
空を飛んでいるような
そんな感覚照れ






面白い角度で生えている枝

下に落ちているように見えるけど

横に伸びていってるんだ




景色がキレイ
゜・:*:(´- `*):*:.。






夫婦杉

お日様を受けて

看板も光ってます(✧-`ω-)











隠してしまってるけど

めっちゃ嬉しそぅ照れ








明日は
高野山です
(*p'∀'q)ゎ‹ゎ‹




申請幾何学のパステルアートや
オルゴナイトの
制作販売をしています
覗いてくださったら嬉しいです