自分の身体
愛してる?
大事にしてる?


私は
愛してなかった


精神論ばかり気にしてて

体と心は連動してるって

解ってたけど

分かってなかった





中学生の頃

自分がO脚だと気付いてしまった時から

ずっとコンプレックスの足。


O脚矯正専門のお店に

通ってみたりもしたけど効果なし…



ゆかりさんのブログに

O脚矯正もアレレ、って


骨盤の高さも違うし

骨盤捻れてるし


よし。行ってみよう!



ゆかりさんのサロンには

面白い道具がいろいろある

 

剣で

頭とか背中を押されるんだ
(*p'∀'q)ワクワクする


頭を押されてるときは気持ち良かった

半分寝てた

ゥト(´σд-。)ゥト . . .( ꒪⌓꒪)ハッ!‼

なんか痛い!

背中をグリグリされてた


えっーと

多分この剣の先が

柔らかい土のように

もぅ少し皮膚に食い込むんだよね
きっと…


私の背中

まったく弾力がない

ガチガチに固まった地面のようガーン


肩はね
凝ってる、固い

ってよく言われるの

肩が固ければ

繋がってる背中もそりゃ固いかあせる


ゆかりさん…

痛いです笑い泣き


そして

足裏の心臓の反射区が

えらく痛かったなぁ


ハートが開いてないのかな私あせる


あとね(。´-ノд-`)ボソッ

アレ、ここの骨って
こんなに出てたっけ?

とゆかりさん


そぅそれは

私のコンプレックスの膝下

真っ直ぐになれ!!

って縛って寝たりしてたっけ
(;゚∀゚)




帰りのホームで気付いた

いつも外を向きがちな

右のつま先が

スタスタと一本の線の上を
歩いてたんだ


それと

お風呂に入る時

(*゚・゚)ンッ?

なんかおりし上がってる???


次の日

ゆかりさんからいただいた写真


気のせいじゃなかったチュー





仕事から帰ると

とりあえず寝る


疲れてるんだから

ちょっと寝てもいいよね




最近は仕事中も体が重くて

疲れた〜


って思ってた



ゆかりさんの施術を受けた次の日

残業2時間半


それなりに疲れたけど

前のような疲れ方と違う



半年くらい前までは

仕事3つかけもってて

それをメインの仕事中も一本に絞って


体力的には楽な筈なのに


なんでこんなに疲れるんだろう…

もっと頑張れる筈あせる

と思いつつも


身体を労ってあげなきゃね、と

夕飯の支度をするわずかな時間に

寝ることを良しとした

それで身体を労ってるつもりでいた


でもね、

身体は「しんどいんだよ」

と必死にアピールしてたんだね

無視しまくってたよ


ごめんね、私の身体さん


今までいっぱい

無理させてきた


6回コースを受けてみようと思う


ずっと一緒に頑張ってきてくれた
この身体

自分が愛して手をかけてあげなきゃ


ゆかりさん

宜しくお願いします

(*・ω・)*_ _))ペコリ