にあちゃんは
ぶりっ子やけん
同性から嫌われるタイプやな


親しくなって

もぅ10年くらい
(๑• . •๑)?

出会った頃も言われたっけ汗


先日、久々に言われた



私のどこがぶりっ子???


どちらかと言うと


ポンっポンっと喋るので

キツく思われたりする方が多いのに


それに同性から

嫌われてる自覚はない

実は嫌われてたりする?
ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

だとしても
そこは今まで通り
気付かずいきましょ♪



どこがぶりっ子?

と聞いても

ハッキリ「ここ!」って

言えないよぅ


じゃぁ
気をつけようがないよ


なんで私

ぶりっ子って言われるの嫌なのかな


..σ(๑• ω •๑)?




幼い頃の私って

「ぶりっこ〜」って

いじめられて?
からかわれて?

よく泣いていたっけ


それが嫌で

「じゃねーよ」

とか言うようになったんだっけ


背が小さいのも

からかわれる一因で

バカにされないように

強い子になろうとした



すぐに泣いていた私が

涙がこぼれないように

相手をグッと見据えるように


キツい顔つきをするようになったのは

小学生の頃


それからずっーーーと

弱い自分を押し殺して生きてきた


両親の前でも

元夫の前でも



そっか

素の自分だと嫌われる

そぅ思って生きてきたんだ



じゃぁ

気の強い私と

ぶりっこの私


本当の私はどっち(੭ ᐕ))?

私はどうなりたい?




可愛いおばあちゃんになりたい



いつの頃からか

そう思うようになっていた


じゃぁさ

ぶりっ子って言われたとしても


可愛らしく

いつも笑顔で生きていこうじゃないか

すでにここの言葉使いが間違ってるあせる