私についていてくれる眷属さん

八咫烏


ちょっと離れたところから

先を見ている子

だからか

あまり身近に感じない汗


身近に感じられるよう

「羽根を下さい」

と念じながら歩くこと2週間


いつとは上を見ながら歩いてるけど

ちょいちょい下も見ながら歩く


鳩さん?らしき羽根は

よく見かける


鳩じゃないんだよなぁ〜


と思いつつも

諦めてσ(๑° ꒳ °๑)??


なんか可愛くて拾ってくる


洗ったら

ボサボサになっちゃったびっくり

ふわふわだったのに汗


一昨日?

コレは烏さんかな?

って羽根を拾った


やはり洗った

でボサボサになった笑い泣き




今日、

神社に行ったら


参道のど真ん中に落ちてたよ


持って帰ろうとして


(ヾノ・ω・`)ダメダメ

神社にあるものは神様のもの



写真だけにしました