ポストの中にあった

小さい四角い封筒


「何か買ったっけ???」


封筒にビッチリ入っている
四角い物体…


私の名前だし…


開封してみる





確かに注文してました

同時期に何冊か

違うサイトで発注してたから

届いてないこと

完全に忘れてましたあせる


何ヶ月前に注文したんだっけ?
(¯∇¯٥)




今晩から読みますか音譜






仕事終わりに

1年とちょっと振りの

友達と会った




この手は
友達です


栓抜きがトラさんで
可愛くて

栓をあけてる写真が撮りたかったのに
肝心な柄が写ってないꉂꉂ"( ,,>з<)





相変わらず

ぶっ飛んでる友達で

笑いっぱなし

涙が出るくらい

笑かしてくれてありがとぅ爆笑