トークリーリング

*悩みごとがある
*相談したい
*とにかく辛い
*聞いてほしい


特に悩みもないが…

あるちゃあるけど…



限定5名様で

お安くなっていたので

申し込んでいたのです



引っ越そうかと思ってるけど

資金の問題だったり

引っ越し先で良い職場が見つかるかな?

とか、とか


相談することでもないよね…
。。。o(゚^ ゚)ウーン


とか思っていたけど
聞いてよかったです


パートナー問題?


結局はここに行き着くようだ(;´▽`ก)



もぅ出ていって!

と思っていた気持ち


それって以前のように

蓋をしようとしてたんだ




まだ未練があるのか私は 💢

本当の本当は

よりを戻したい、と思ってるのか 💢


今だに思い出す

そんな自分が嫌だなって思ってた



思い出したら

その感情を味わって
・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ


それでいいって音譜


ハチさんのその仕草が

可笑しくて笑ってしまった





ライトランゲージ

その歌が懐かしくて心地良くて

ずっと聞いていたいな、と思った



他にもいろいろと

お話させていただき

ありがとうございました
 ( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚




トークヒーリングを終え

お不動さまに会いたい…



めっちゃ近くに

お不動さんいらっしゃるけど

深川のお不動さま

太鼓の音に癒やされたい


思考は

アレしなきゃでしょ

コレもした方がいいんじゃない

と言ってくるけれど


「お不動さまに会いたい」


これがきっと私の気持ち


15次のお護摩に間に合う


よし、
行こう。



コロナになってから

初めてのお不動さま



久々の太鼓が4台

初めて深川のお不動さまに来たときも

太鼓が4台鳴っていて

凄く感動したんだ


それから4台全てが

鳴っていてることはあまりなくて




太鼓を鳴らすバチ


力強く何かを破壊するかのように

太鼓を鳴らす


空気を切り裂く太鼓の音


自然と涙が出てきて

体が熱くなる



来て良かった




経典買っちゃった音譜

五鈷杵ネックレスは

江ノ島で購入したもの







お不動さまのすぐそばに

お寺があることは知っていた


高野山
Σ|q'д')ハッ!!

真言宗

永代寺



来月、高野山

行かせていただきます


と挨拶してきました