3分ほど

家を出る時間が遅くなった


このたった数分で

朝焼けの美しい空


最近は

暗がりの中

家を出てるので




去年の10月


「自分を変えるんだ」


って

勇気を出して1歩踏み出した



この一年で

いろんな事にチャレンジしたと思う



「なんか変わったね」



という周りからの言葉はないけれど
(¯∇¯٥)



去年の私と
今の私


違うはず


まだ不安に思ったり
ブロックだったり


あるけれど


大丈夫

私は私を信じてる





*☆。.:*・追記・*:.。☆*


このブログを書き終えて

お風呂に入りながら気が付いた



「なんか変わったね」


という周りの言葉はないけれど



これは他人軸


人からの評価だ




人から「変わった」と

言われなくても

去年とは違う私がいる


私がちゃんと知っている


それでいい




あっ(*゚ロ゜*)!!
でもね

一緒に講座を受けた仲間たちは

「変わったね」

と言ってくれるんだろうなぁ